ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

スキンヘッドのおじさんが風船を割ったりする動画みた

Instagramボケっと見てたらフィードに意味がわからない動画が流れてきて、意味がわからなさすぎて笑ってしまった。

www.instagram.com

www.instagram.com

スキンヘッドのおじさんはお手製の完成度が高いのか低いのかよくわからないギミック道具を使ったりして、ひたすら風船を割ったりする動画を上げている。

instagram.com

おじさんのインスタ

たまにマグカップに淹れた飲み物をこぼしたりカップを割ったりもしているけど、基本的には風船を割る芸らしくそんな動画ばかり上げていてすごい。意味不明。

やっていることがすごいのかすごくないのかも不明で、見ているとだんだんすごいことのようにも見えるけどやっぱりしょうもない感じがしてよくわからないけど面白い。おじさんは真顔でいたって真剣なのがまたいい。

おじさんはYouTubeにもいくつか動画を上げていてまったく同じ調子。

これは完全に我々の様子という感じで最高

おじさんのHPみるとちゃんと職業アーティストらしい。

http://www.janhakon.com/

世の中には色んな人がいてすごい。