ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-05-27

肉を食べた 米もおかわりした ATMで現金をおろした 散歩をした 買い物をした シーツを洗った 毛布を洗った ブランケットをしまった シーツをしまった ベッドの下を掃除した 床の拭き掃除をした 洗濯機のくず取りネットを掃除した コーヒーミルの手入れをした…

2023-05-20

今日は暑いのか寒いのかよくわからなくて、適当に選んだシャツででかけたら暑かった。雨が降る可能性があるということで傘を持ったけど降らなかった。天候あまりに難しすぎる。 行こうとずっとToDoリストにひかえていた雑貨屋に行ったら臨時休業だった。イン…

アナログ

なんとなく、アナログのタイプライターが欲しい。

美容院行ったらなんだかめちゃくちゃ体調が悪くなってしまった。 帰ってから気力がなくカップ麺をすすり、椅子から動けなくて頭を左手で支えながら右手でスマホを持ちこの日記を書いている。

毎日、社会が現実がリアルに狂っていっている感じがする。

2023-05-03

ブックオフに吸い込まれて本を眺めることになった。 ビジネス書コーナーを見て、思想と情報の海だなと思った。酔ってしまうような感覚。つい逃げ出したくなった。 個人が受け止められるキャパシティを超えた膨大な思想と情報の量に前にしたとき、楽しいと感…

ライフワーク見つけたいね