ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-08-27

少し歩いたところにあるピザ屋でテイクアウトする計画していたけど、店前に行ったら忙しくてテイクアウトを承れない状況だった。 仕方ないからピザじゃなくてもいいかとなり、最近行ってなかった寿司屋にでも行くかと思って行ったら、営業中の札が出ていたけ…

アレルギーメモ

トマト ピクルス キャベツサラダ おからサラダ レモン 風呂上がり後、かゆみ・湿疹・鼻水が出ている

別に特別に何かがあったわけではないと思いたいのだけど、元気がない。 ずっと違和感は受け入れるしかないんだと飲み込みながら生きてきて、でもやっぱり明日も違和感があるんだという事実が今になってただただ重い。 続いて欲しい物事ばかり終わっていって…

いいお店といい美容師

髪を切った。 以前しばらく通っていたお店があったのだけど、なんだかサービスもクオリティも相性もだんだん悪く感じてしまうようになってしまってから行くのをやめてしまった。それ以降は行きつけがなくてふらふらいろんなお店に行っていた。 今日行ったお…

アレルギーメモ

シシトウガラシを2本食べた。 そういえば直後から鼻水が出ている。 9−10時間後に咳、湿疹が出ている。