ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-10-31

体の調子がおかしくて寝付けないからいつもの人がいなかったけど整体に行った。 結果めちゃくちゃで行く前よりも元気はなくなったしもうダメ。こんなに大丈夫じゃないことがあっていいのか……。 家に帰る気力もないしへたりこんでいる。 アー

大丈夫じゃないとき

大丈夫倶楽部という漫画があって、すごく好きな漫画で読んでいる。2023年10月時点でまだ連載中。 大丈夫じゃないとき、大丈夫という感覚すら捉えることが出来なくなるので、定期的に大丈夫倶楽部のことを思い出している。 この漫画は本当によくて、言葉にで…

はてなブログの日記本にエントリーした

友人が第4回日記祭に出展するらしいので、自分ははてなの日記本でエントリーしようと思ってエントリーしてみた。

2023-10-06

日中のエアコンはなくてよくて、すっかり夜風は寒くなった。昼間ですら薄い上着がないと少し肌寒いすらある。 2週間前は汗だくでクーラーがないと熱中症になりそうみたいな雰囲気だったのに。いや記憶は曖昧だからもしかするとそんなことを言っていたのは3週…

スタミナ切れという感じがする。 あるいはバンドマンが売れないことを自覚して解散を考えるときってこういう気持ちなのかな、とか。でも自分はバンドマンじゃないから実際のところは全然違うかもしれない。 何のやる気も出なくて、苦しい。