ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月最終週末

完全に夏が過ぎて寒くなったから冬服を買った。 無印で今年も冬インナーを調達した。無印の服見てたら珍しくパーカーが良さげだったのでそれも買った。シルエットが好みでめずらしく一切の迷いなしにカゴに入れた。 今住んでる家はなぜか極端にコンセントが…

思い出せたかもしれない

written-1natsu.hatenablog.com 連休最終日に思い出せた気がしている。 金曜だったか土曜だったかにセブンイレブンで血迷って買ったかぼちゃもこを冷蔵庫に入れてないし食べてもいないということを、さっきセブンイレブンに行って店頭に並んでいるかぼちゃも…

なんか忘れている気がする

なにも予定を立てぬまま4連休に入ってしまったのでフィーリングに従って生活している。 1日目は部屋の掃除したり、次買うコーヒーミルを調べたり、仕事半分みたいなことやってたら終わっていた。あんまり覚えてない。 2日目は昼に起きてコーヒーを濾してから…

心に負った傷が癒えぬまま2020年も半分以上が過ぎた。

Macbook Air 2020を買っていた

そういえば買っていたけど書いてなかった。 とはいえApple製品のことを書いても今の時代はもうなにもおもしろみなんてない。書くことないなと思ったけど、書き始めてしまったので頑張って書く。 最初はそもそもMac miniを検討してしていた。miniはメモリ換装…

8月最終週末

クモ 起きて洗濯するためにクッションカバーのところをみたらクモがひょこひょこ歩いていた。クッションごと持ち上げて外に持っていってリリースした。 ホワイトジーンズ かなり久しぶりにクローゼットから七分丈のホワイトジーンズを出して穿いた。 このジ…