ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日みたもの

光る首輪を付けられた犬 LaRoo 犬 猫 首輪 光る LED キラキラ光るバンド 光る首輪 軽い 超小型犬?超大型犬 に対応 調節できる 夜間 散歩 使用簡単 ペット用品(4色:ブルー、オレンジ、ピンク、エロー) (オレンジ)出版社/メーカー: Alexansメディア: その…

冬と戦う装備をさらす

すっかり冬になっていて寒いので冬のスキンケアグッズや防寒対策装備をさらす。 美容情報は体当たり的な経験とノリでやっていて確固たる知識・知見はないので、あくまでこういう感じという日記です。 スキンケア スキンケアに関しては同様の趣旨の感じのこち…

近況

ファミマのプレミアム肉まんがおいしかった プレミアムのピザまんは品切れだった 寒い 例年より1ヶ月以上前倒しで防寒対策している

不一致感

なんとなく、でも確信に近い気持ちでもあり、そもそものところが違うのかもしれない、と思う。 軸がないというか地に固まりがないというか、そういう話かもしれない。 今はまだ曖昧なことしかかけない。

日記に書くべき文章かどうか

日記、わりと書きたいことを書いているけれど、とはいえ全部が全部をありのままに書いているわけでもない。 本当は書いて公開したい気持ちや思いやトピックだったりがあって、書いて膿を出すというかなんというか…そういった溜まりみたいなものが結構ある。 …

電話が苦手

書いたことあるような無いような気がするけど、生まれてこの方ずっと電話が苦手である。対等な関係性が保たれていそうな間柄だったり気のしれた友人や家族との通話は問題ないのだけど、それ以外の場面の通話となるとなんでもないのにめちゃくちゃ体中から冷…

寿司情報・やよい寿司

最高の寿司と出会ったので書く。これは京都の最高の寿司情報です。けどあまり詳細を語りたくないというか書きすぎるとこういうのはよくない気がする。そっとここに情報を簡単に記しておくのであとは君の目と舌で確かめてくれ、ということです。 持ち帰り&出…

案外壊れたり止まったりしている

スーパー行ったらドライアイスマシーンがついに壊れていた。前から日記に書いていたけどボタンの反応が悪かったり、日によって出る量が全然違っていて少ししか出ない日もあれば出まくって袋の持ち手がドライアイスまみれになって取り出そうにも取り出せない…