ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2024-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2024-04-18

左足の靴下を1日中裏返しで履いていた。 でも生きているし大丈夫だと思う。守らなければいけない物事には様々な強弱がある。

春の準備2024

今年は早く春支度を済ませられた。12日の金曜にはコートをクリーニングに出し、一昨日の13日にはエアコンのフィルターを掃除して羽毛布団を乾燥させクローゼットに仕舞い込んだ。 えらい。 ただ例年気の迷いであったかくなったかと思いきや一瞬だけすごい冷…

SpotifyでAmazon Echoのスピーカーが見つからないときはAlexaアプリに頼る

部屋にAmazon Echo dotを2個置いて適当にSpotifyで音楽をかける生活をしている。 それで、Spotifyから2つのスピーカーで同期再生ができるのだけど、たまにデバイスが見つからなくて再生できなくなることがある。片方しか見つからないときもあればなにも見つ…

現代食生活2024

食に対する考えが壊れてしまった以降はかなり適当な食生活をしている。 最近はよく74円の袋麺のフォーに200円ちょいのサラダチキンを乗せている。それだけ。あとはファストフードとかを食べたりしている。気を配った食生活から5億光年くらい距離がある。 こ…