ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

2023-07-29

ホットペッパービューティーのクーポンがあった。体がだるくて夕方から行ける整体を適当に選んで予約した。 昼はカップラーメンを食べた。 冷凍庫にチャイのティーバッグがあったから淹れた。でもカップラーメンを食べたばかりでアツアツのチャイの気分じゃ…

疲れ 栄養ドリンク すごい味

冷蔵庫に以前何かでもらったアリナミンV&V NEWがあった。 アリナミンV&VNEW 50mL 【指定医薬部外品】 疲労の回復・予防 身体抵抗力の維持・改善 集中力の維持・改善アリナミンV&V NEWAmazon 「いつも以上につらい疲労回復に」とある。 金曜日でクタだった…

2023-07-15

ちょっと前に会社の人が昔住んでいた町のことを雑談で聞いた。知らない町に行くのは好きだし「今度行ってみます」とも言ったので行くことにした。 有名な街の駅から一駅のところだったから、乗り換えせず歩いてみたけど意外と遠かった。しかも暑い。こんな日…

週末くらいは簡単になってほしい

数年ぶりにヘアアイロンを使った。こんなに髪の毛ってまっすぐになるんだ、と思った。 週末になると平日にできていないプライベートのToDoが溜まっていて、休んでリフレッシュするというよりプライベートのToDoをいかに捌くかゲームみたいになっていて最悪。…

どこに行っても現実

インターネット普及以前の頃は出かけるときはどこか冒険感があったけど、今は暇つぶしとか現実逃避みたいな側面しかほぼ持ててなくて、よくないと思う。 なんというか必死で日常を忘却しようとしているだけで、その場所にのめり込むマインドを持てていない気…