ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2023-07-15

ちょっと前に会社の人が昔住んでいた町のことを雑談で聞いた。知らない町に行くのは好きだし「今度行ってみます」とも言ったので行くことにした。

有名な街の駅から一駅のところだったから、乗り換えせず歩いてみたけど意外と遠かった。しかも暑い。こんな日に歩いているほうが悪いといえばそれはそう。

雑談で聞いた店でご飯を食べ、町をぶらぶらした。

知らない町でカフェやコーヒー屋に行くのが好きで店に入ったけどハズレだった。ペットボトルコーヒーをわずかに美味しくしたような味、600円。

ハズレの店は入った瞬間から不穏な雰囲気がすることが多いけど、例に漏れずめちゃくちゃ不穏な雰囲気を感じて案の定だった。

なんだか悔しくて前に行ったことある、お気に入りの町に行った。歩いて歩いて歩きまくった。

本当は帰りに目当ての店があってそこに寄るのが本命だったのだけど、行く前にインスタを見たら臨時休業になってしまった。

帰ったら出かける前にクエン酸漬け置き洗浄していたケトルx2があり、元気ナシの中残り僅かな体力を振り絞って処理した。