ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2021-09-20

アニメ

ODD TAXI見始めた。なんか周囲の人がみんな面白いと言ってたの思い出して、ながら再生している。たしかにいい作品ってやつの香りがしている。

ようつべ

くだらん動画を無限に見てしまってまずい気がしている。ドメインレベルでアクセス禁止して自制するかと過激なことを思いつつも、たしかに有益な動画もたくさんあるのでそんなこともできんなとなっている。

でもこれだんだん実家のTV問題くらいつらい問題な気がしている。ずっと意味もないのに見てる 的な。

ランチ

めちゃくちゃ優しい料理みたいなのを出してる店をこないだ見つけたので行ってみた。

蒸し野菜とにゅうめんみたいなやつ頼んだ。あと蒸しパン。

めちゃくちゃ健康定食って感じでよかった。蒸し野菜と蒸しパンがよかったからまた行きたい。麺はまずくないけど好みではなかった。

セットに付いてきたコーヒーはまずかったけどこれは自分が悪い。カウンターに瓶に入ったコーヒー豆があって、店のコンセプト的にワンチャンあるかと思ったけどそんなことはなかった。それはそう。

品切れ

テイクアウトで目当てのものがあったのでわざわざ隣町行ったけど品切れだったので敗北した。残念。行く時間が遅かったのかなという気はしている。

奇声

酒がほぼ提供されなくなって以降街であんまり奇声聞くことなくなってたけど久しぶりに奇声あげてる人がいて怖かった。

前から奇声を急にあげる人は普通に怖かったけど、今はダブルで怖い。

SDカード

スマホの容量逃すために電気屋microSDカード買った。10年くらいSDカード買ってなかった気がする。

犬 夜 散歩 集会

めっちゃ光ってた。

シンク

磨いた。えらい。