ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

春の準備2024

今年は早く春支度を済ませられた。12日の金曜にはコートをクリーニングに出し、一昨日の13日にはエアコンのフィルターを掃除して羽毛布団を乾燥させクローゼットに仕舞い込んだ。

えらい。

ただ例年気の迷いであったかくなったかと思いきや一瞬だけすごい冷え込んだりするからビビっている。頼むから今年はもうそういうのしないでほしいと思っている。

今日はすっかりあったかくて最高。春のズボンは軽くて動きやすくて快適。気温が上がると冷たい系のコーヒードリンクをたくさん楽しめるのもいい。

昼ごはんを買いにいくついでにスーパーに行ったら、ダウンコートを着ている人とすれ違った。様々な人がいる。もしかすると単に危ない人だったのかもしれない。

エアコンを付けなくていい季節は大変貴重なので謳歌しておきたい。