ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インドのお菓子・Jabsons Shahi GAJAK Gud Kaju Rolls

これはさっきインド食品店で買ったお菓子で、ホルモンみたいな味がして本当に凄かったので供養として見てください pic.twitter.com/SBulsIhRam— 少数側 (@1natsu172) 2021年11月28日 輸入食品店に行って変なお菓子を買うのをやめられない病気。周囲の人から…

よいあいづちと大丈夫な基準

written-1natsu.hatenablog.com この日記で書いたインド輸入食品店にまた行った。こないだとは別の店員さんだった。 相変わらず接客中でも構わず通話しててよい。日本ももっとこういうスタイルの店で溢れてほしい。今日はスマホのスピーカーで話してて丸聞こ…

2021-11-15 前後あたりの日記

物を捨てるにも金は必要 家具類、部屋に合ってないやつ買い替えて新しいものにしたいなと思っていて色々考えている。 売れるものはちまちま売っているんだけど、デカくて送料と梱包考えると割りに合わないとか、値がそもそもつかないものはむずい。行政の粗…

ロッカー型コーヒー自販機『 root C 』思いの外よかった

別にroot Cからお金もらってるわけじゃないんだけど、使ってみたら思いの外よかったので感想を書く。 スマホで注文してコーヒーをテイクアウトするやつ 公式HPはこれ。ぶっちゃけ公式のイラストとか動画見るほうが理解早いと思う。 rootc.cafe www.youtube.c…

エアコンのクリーニングをしてもらった

タイトル通り。エアコンのクリーニングをプロにお願いしてやってもらった。 知見が溜まったので備忘録がてら書いておく。 微妙に長いので、エアコンの清掃に興味がない人は一番下の感想だけ読むほうがいい気がする。 Q. なんでクリーニング? A. めちゃくち…