ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

疲れ 栄養ドリンク すごい味

冷蔵庫に以前何かでもらったアリナミンV&V NEWがあった。

「いつも以上につらい疲労回復に」とある。

金曜日でクタだったので飲んでみたらすごい味だった。

濃すぎる栄養ドリンクの味+苦みがあり『ビタミンの味』がした。加えてなんか口臭がすごいことになった。熟れすぎたキウイのガス臭のような、アスパラガスのエグみのような、瞬間接着剤の揮発性のケミカル臭の上澄みのような、なんかそんな臭いが口から取れなくなってビックリ。

すぐ歯磨きしたい気持ちになって、スライドするように歯磨きできて便利だった。

コンビニとかで外で買って飲んだりしてたら地獄だったと思う。

元気になったのでこれを書けている、という説はあるかもしれない。そしたら効果ありだな。