ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2023-10-06

日中のエアコンはなくてよくて、すっかり夜風は寒くなった。昼間ですら薄い上着がないと少し肌寒いすらある。

2週間前は汗だくでクーラーがないと熱中症になりそうみたいな雰囲気だったのに。いや記憶は曖昧だからもしかするとそんなことを言っていたのは3週間前だったかもしれない。

なんかの景品でもらったスペックの低いちょっとしか入らない水筒にコーヒーを入れて散歩してみたらよかった。象印とかタイガーみたいなちゃんとしたやつは保温力が高すぎで、熱すぎるし冷めなさすぎてコーヒーの温度変化を楽しめないけど、低スペ水筒だと散歩しているうちにいい感じに放熱してくれてちょうどいい。水を入れるには少なすぎて仕舞い込んでいたけど意外な活路が見出せた。

最近は睡眠障害が復活したのか睡眠がめちゃくちゃで、色々ダメかもしれない。

やっぱり自分は温かいお湯に浮かんでいたい以上のことはないなと思う。

今晩はなにを着て寝ればいいのか。