ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2023-11-18

なんか眠くてずっと寝ていて、起きたら17時だった。地球が崩壊して時空が歪んだかと思った。カーテンを開けて外を見たら夜。ああ終わりだ。

なにもする気が起こらなくて、血糖値は低い。食べるものがないのでなんとか着替えて外へ。なにも考えず歩いていたら吉野家へ吸い込まれた。

「牛丼並つゆ抜きで」着席と同時に注文したら、オーダー端末の操作で店員がもたついている。よく見たらネームプレートに研修中とあり先輩がヘルプしていた。新人というのはどこの現場でも大変だ。あとから来たお客さんの複雑な注文が相次ぎ、案の定というとあれだが提供ミスやオーダーの再確認などが発生していた。そんな中、なんだかハラハラしながら牛丼を食べた。キレる客が発生しなくてよかった。

100均で買うものを思い出したり無印のポイントの有効期限が近いのを思い出して、気分じゃなかったけど向かってミッションクリア。無印でスコーンを買った。ついでにスーパーに寄って帰宅。

冷凍庫を見たらなんかだいぶ前に買ったオーブンで焼くタイプのチュロスがあった。食べてみたら、リピートは絶対にない微妙な味がした。