ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2023-11-26

個人開発でしょーもない便利ツールを作るためにプログラミングをしていたが、汎用的に使うには無理そうということが作りながらわかってしまったのでボツになった。チマチマやってた時間の全てが無になった。

なにもやる気がでなくて、冬だからなのかあるいは食べてるものが粗雑すぎていよいよ脳にガタがきたのか、どっちだろうという具合。どっちもしれない。

今期はアニメを久しぶりに見ている。16ビットセンセーションだけ真面目に見ていて、本当に久しぶりに"アニメ"を見ている気がする。言語化できないがアニメらしさがあり、素晴らしい。

ところで毎日1回はとてつもない不安に襲われたり、心にぽっかり穴が空いたようになる。スコールみたいに前振りもなく唐突に大雨が心に降る感じ。すごくノイズがあり鬱屈としていて個人ではどうにもできないような大きなものに押し潰されるような感覚。だから近況を聞かれたら今年はずっと「ダメだね〜」と言っているがこれもまた言語化が難しい。言語化できないことだって、やっぱりある。

まだ風呂に入ってない。1時。