ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2021GW

1

雨だったからぼんやりしていた。一瞬止んだタイミングで外出たらめっちゃ降ってきてさすがという感じ。

お腹が痛くて午後はぐったりしていた。

なんだか何をしても集中できなくて、ネトフリ数分再生したら止めて、漫画に切り替えて数ページ読んだら閉じて、コードを数行書いてをひたすら繰り返していた気がする。

2

天気がめちゃよくて、一生これでいいですという具合の天気だった。

いい加減衣替えだなということで、枕や布団を干して、カバーやシーツを洗った。

昼、そこまでお腹すいてなかったけど食欲はあったから量が多い定食屋でお刺身定食をいただいた。安くて美味しくて最高。

ここ最近お昼食べたらお腹痛くなって死んでる毎日だったけど、この日だけは痛くならなくてセーフ。

午後は布団ついでに床の拭き掃除やら棚の掃除をした。ベッド下も這いつくばって拭いたのでえらい。

この日だけはなんだか元気あって、夕方陽が落ち始めたタイミングで布団圧縮袋を買いに隣町へ散歩ついでに歩いていった。結構歩いた。

100均とかで生活用品をどっさり買い込んで、無印で意味もなくレトルトカレーを買った。

本当は行き道に行きたい喫茶店がいくつかあったんだけど、祝日+緊急事態宣言でどこも閉まっていた。残念。

3

記憶があんまりない。1日雨だった気がする。

昨日とは別の街の喫茶店に行きたかったけど雨なのでやめた。もう1日布団干しておきたかったけどこれも保留。 頭もボーッとするし、わりとぐったりしていた。

漫画読んで、あとはひたすらコード書いてた気がする。

冷凍庫見たら随分前に買った厚切りのレーズンパンが2切れ保存されてたから1切れ焼いて食べた。

風呂で調子悪いけどこれまで騙し騙し使ってたシェーバーを使ったら、いよいよ動かなくなってしまった。

4

昼晴れてたし雨は夕方からということだったのに、外出た瞬間に雨降ってきて泣いた。降られただけで家に戻ってきた。

全てのやる気がなくなって、一昨日に無印で買ったカレーとパンを温めて食べた。

無印のカレー、年々微妙になってる気がする。昔は「レトルトとは思えん」みたいな感じだった気がするけど、今は「レトルトの域を出れてへん」みたいな感じがする。

かなり昔の話だから、単純に自分がうまいカレーばっか食べたり作ったりしているうちに水準が爆上がりしただけな説はある。

カレー食べてから夜までずっとコード書きまくっててそこそこ進捗が出た。

おやつは昨日発掘したレーズンパンの残り1切れを焼いてコーヒーを飲んだ。

夜は壊れたシェーバーをamazonでひたすら見ていた。なに買えばいいのかさっぱりわからんくてふて寝。


ここまで本読めてなくてピンチ。

GW入る前は本めちゃくちゃ読んでる予定だったけど、そんなことはなくて進捗0。1ページも読んでない。まあそんなことだろうとは思ってたけど、やっぱり本嫌いなんだよな。