ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2017-06-12の夢

夢、父親が運転する巨大なバンに乗っていた。

超大型の交差点を右折したところ横断歩道前で歩行者がいたので一時停止し、再度発進しようとしたところで右に横転してしまった。

ケガはなくて、車内の全員があっけらかんとしていた。

父親「来る時も2回横転したからな〜ハハハ、もうガタが来てるんだろうな〜」と言っていてワイルドだった。タイヤみたらゴツい石が大量に挟まっていてこれが原因では??となった。

周囲の人間がワラワラ集まってきて、起こすのを手伝ってくれて無事に起こすことができたところで目が冷めた。


連日父親が出てきた。昨晩夜に電話していたのが原因っぽい。あと寝る前に

【更新】元「Top Gear」リチャード・ハモンドが撮影中に大事故。3億円のRimacが黒焦げも本人は大事に至らず - Engadget 日本版

このニュースみたせいな気がする。