ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2019/06/02の夢

家のピンポンが鳴って出たら宅配だった。

なんも買ってないのにいったい誰からなんだろな〜と思いつつ開けたらiPad miniが入っていた。

1枚だけ印刷された紙が一緒に封入されていて、「この度はなんちゃらかんちゃらにご応募いただきありがとうございました」みたいなことが書かれていた。

懸賞か〜って嬉しい気持ちになったところで目が覚めた。


それなりに値段がする家電が欲しいという気持ちの表れかもしれない。

でもいま欲しいのは洗濯機とルンバの自動でゴミ吸い上げる機能がついてるフラッグシップモデルなのでiPad miniではないはずなのだが…なぜ。