ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2023-12-27

松屋のブラウンソースハンバーグを食べる。異常なうまさがある。これが企業努力というやつかもしれない。

肌荒れは相変わらず治らない。悪くもなってないけど、たいして良くもなってない。ただ荒れているだけで別に特別かゆいとか痛いとかはなくて、なんだか突っ張っている感じがあるだけ。しかし目視すると異常なほど荒れているし触っても荒れている。本当になにこれという感情が引き続いている。

ブラウザの積読の消化はほぼ終えられた。物理本やkindle積読にも少しずつ手につけはじめた。

半年前までペースよくやっていたプライベートのプログラミングを再開したが、環境が壊れていて、ハマる。半年で何もしていないのに壊れる現代、なにも面白くないと思う。本当になにこれという感情はここにも出る。

年を重ねるたびに年末の過ごし方がだんだんわからなくなってきている。ぼんやり過ごしていてもいいやという気持ちと、シャキッと過ごさねばという気持ちが同居している。そんなこと言っていたら気づいたらヌルッと来年になって気持ちの落とし所を探しに慌てるんだろうな。

今年の振り返りは気が乗ったら年が明けるまでに書こうかな。気が乗ったら。