ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2023-09-02

なんか朝暑くて起きてしまって、でもだるくてベッドに横になってだらだら寝るでもなく漫画を読んだり姿勢を変えたりしていたら昼になっていた。

ファミマのチルドのカフェラテ(エチオピアモカ100%)を飲んだけど、エチオピア感がなかった。今でてるマシンのアイスモカブレンドがとんでもないから少し期待していたけどチルドはやはりそんなもん。それはそう。

前日の隙間時間にやってた作業が残ってたからそれをやってから、ネトフリで映画を観ていたけど、どうにもカラダのダルさが無くならないので整体に行くことにした。前回回数券的なやつを買ったとこ。前回担当の人が予約システムみたら出勤していそうだったから当日急ですまん!という気持ちで予約した。

前に行ったときもう少し近いと思ってたけど、時間ちゃんとみたら意外と距離があった。暑い。

どうせ先買いしたチケットあるしなと思って、延長して念入りに施術してもらった。体が軽くなってすごい。

適当な夕飯を食べて帰路についたら、小さなイタリアンの店があってエスプレッソが飲めそうだった。夜だけどエスプレッソオンリーでいいかと聞いたらOKだったので飲んだ。美味しかった。 先客テーブルに運ばれたパスタとか見たらめちゃくちゃ良さそうで、今度は食事に来ますと告げてシュッと退店した。

マジでエスプレッソばかり飲んでるな。