ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2023-09-01

3連休にしていた。1日目。

先週のピザ屋が諦められなかったので、もう1回チャレンジしにいった。表示はテイクアウトNGだったけど、店員さんに聞いたらオーナーにチェックが入ってOKになった。オーナーによる状況判断で属人性がすごい!と思った。

ついでに待ち時間でエスプレッソを飲んだ。イタリアっぽいエスプレッソで美味しかった。

ピザも美味しかった。すごくイタリアンでナポリなピザでこっち系のピザは久しく食べてなかったけど、自分はアメリカンなピザがジャパナイズされたやつのほうが好みかもなという感覚になった。もちろんどっちも美味しいんだけど。死ぬ前にどっち食べる?みたいな選択肢だったら後者、みたいな感覚。

友人と会う約束があったから作業を切り上げて少し早めに移動して気になっていたカフェに行った。ここでもエスプレッソを飲んだ。最近は外ではエスプレッソな気分で、エスプレッソばかり飲んでいる。

友人と会った店でもエスプレッソを飲んだ。つまり1日に3杯エスプレッソを飲んだ。

帰ってからはオンラインで別の友人たちとオンラインでゲームをした。楽しかった。

休みの日!という色が強い1日だった。