ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2023-09-09

先週エスプレッソを飲んだイタリアンの店にランチに行った。

パスタをいただいたけど、ここ最近で一番美味しいイタリアンだったかもしれない。かなり当たりのお店だった。誰にも教えたくない。今日はドリンクはカフェラテにしたけど前回飲んだエスプレッソが美味しかったのでラテも当然美味しかった。最高。

帰り道にスーパーに寄って牛乳とか日持ちする食品を買った。今日は変なものを買わなかったのでえらい。

帰ったら行く前に回していた洗濯機が無事脱水成功していた。シーツとタオルケットを洗った。えらい。まだなんだかんだでもう少し暑い日は続くだろうと思う。

夕方までプログラミングをしていた。疲れて散歩ついでにすっかり常連になった近くのカフェへエスプレッソをすすりに行った。相変わらずここが一番おいしい。

帰ってからまたプログラミング再開してウワーーと言っていたらすっかり夜。夜はレトルトのカレーを食べた。

洗濯をして掃除機のゴミを捨ててダストカップとフィルタを洗った。ついでにサッシの拭き掃除もした。マジでえらい。

実は最近はコーラを買って飲んでいる。でも多くは飲めない。深夜・早朝にどうしてもと思うとき、150mlだけ。炭酸は抜けているほうが好きだからあえて1.5Lで買っている。今気づいたけどつまり10杯飲めるのか。