ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2022-06-20

休日があまり休日ではない日々が続いている。

夜に家族と会う予定があり、ついでに知らない街へ夕方に出た。それまではコード書いてたけど、進捗はダメ。

暑すぎて気の迷いでマックに吸い込まれた。限定のカルピスシェイクがあったので頼んだ。カルピスシェイクは別にカルピス感がなくて「バニラにしておけばよかった」と思ったと同時に、去年も同じ行動して同じこと思ったことを思い出した。学びがない。

夜に治安の悪い街でタイ料理を食べた。美味しかったけど量が多かった。

家族は嫌いではないのだけど、たまに思考パターンが噛み合わないときがあって、そういうときすごく疲れるしムッと思ってしまう。でも僕がこう思っているということは向こうも疲れるしムッと思っているんだろうなと思う。

最近はインポスター症候群と疲れや色々からか精神的にちょい不安定で、でもこの微妙にコンテキストが複雑な気持ちを言葉にする余裕もなくて、家族に身の実を聞いてもらうこともできなかった。

帰りの電車でボケーっとしていて乗り過ごしてしまった。降りて逆方向へまた戻るための電車を待っている時間はわずか数分だったのにものすごく長く感じた。

帰宅後に父の日のことを忘れていたのに気づいてネット注文した。

かばんを開けたら夕方行った街で買ったコーヒー豆が出てきた。そういえば買ったことをもう忘れていた。

タイ料理の塩気が強かったのか喉がすごく渇いて、寝る前までずっと水をガバガバ飲んだ。