ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

むずい

昨日に引き続き1日Xboxと戯れてみたものの、なにやってもイマイチ「うおーおもしれ〜〜」ってならなくて動揺している。

操作を覚えるのがだるいという意識もあるけど、操作なんてのは面白かったらムリしてでも覚える。むしろ覚えるという意識よりも先にゲームが面白いから慣れると思う。過去のゲーム体験ではそうやって手に馴染んできたように思う。

ゲームタイトルが面白くないんじゃない気もしていて、自分の感受性が死んでいるのではないかという感覚が少しある。

シンプルに疲れてんのかなという気もする。

回復するため、楽しくなるためにゲームでもやればと思っていたフシが少しあったけど、ゲームを楽しめるラインまで最低限回復しないといけないのかもしれない。

もしそうだとしたら困ったなと思う。どうしたものか。