ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

Xbox ちょっとよくなってきた

同僚に疲れと行き詰まり感とかから勢いでXbox買ったこと話したらウケたのでよかった。

筐体がかっこいいとか、あえてXboxという選択がいいと言ってもらえてよかった。

ダークソウル3をやりなさいとおすすめされたので、中古で探そうと思う。5年以上前のタイトルだし、フロムソフトウェアからエルデンリングが今月出るこのタイミングに新品あるいはDL版を買うのはちょっと勇気がいる。でもあんまり中古でも値段も下がってないし、DL版買う可能性はある。

寝る前にForza Horizon5やったら「おお、これはすごいな」となった。ただ車を運転するだけだけどグラフィックも音声も抜群にクオリティが高くて脳がパワーで殴られる感覚があって、ちょっと楽しいかも、と思えた。

あと名前忘れちゃったけど、ピクトグラムをパズル解いて導いていくインディーゲームが単調ではあるけどなんだかよかった。