ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

Xbox series X

頭にきてXbox買っていた。めちゃくちゃ重くて持って帰れないかと思った。

コンソール機を買うのなんて10年以上ぶり。ぶっちゃけなんでゲーム機を買ったのかわからない。

現代はサブスクでもメインタイトル張れるゲームをやれるっぽいらしいので課金してみた。なんかDLしたらめちゃくちゃデータ大きくて、夕方にDL開始してまだ1作品しかインストールできてない。

ちょっとやってみたかったゲームを起動してやってみたけど、コントローラーで操作難しすぎて普通におもんなくてやめた。ゲームがこんなにおもんなくていいのかとガックリしている。自分が歳をとっただけかもしれない。

全然他のゲームのDL終わらないから他にゲームやれなくて、仕方なくNetflixでアニメ再生するしか無くなってしまった。