ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

年末、最初は調子良かったけどその後一気に下降してしまって急激に終わってしまった。

パフェと寿司食べたあたりまでは憶えていて、そのあとはあんまり憶えていない。松屋でカレー食べながら実家帰らないしなんか贈るかと思ってコーヒー注文したのは憶えている。

なんか知らんけどそんな感じで気づいたら2021年になっていたし、気づいたら仕事始まっていたし、ストレスで体調最悪だし、カレンダーみたらすでに年始から一週間以上が過ぎていて今。

今週末は三連休で、なんだかPC開いたけど全然調子でないのでケーキでも買いに行くかみたいな気持ちになりつつこの日記を書いている。