ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

寝汗

寝汗ぐっしょりで起きた。花粉と騒音と隣人の生活音と笑い声で睡眠が阻害されているのが原因だと思う。変な夢めちゃくちゃみたけどまったく憶えてない。

大人になって寝汗ぐっしょりで起きると幼少期の頃からの学習知識によって一瞬「漏らしたか」と思って焦ってしまう、実際は漏らしてないけど非常に体験が悪い。そのうち老化によって「漏らしたか」→「漏らしてしまっている!」になると思っていて、そんな将来は最悪なのでなんとかしてそういうのは避けたいと思っている。

快眠してればそもそも寝汗かかないはずなので快眠生活がしたい。