ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

友人と寿司を食べに行った。お茶して散歩して帰った。

うまいものを食べると健康になった気分になる。実際に健康になってるのかは知らんけど。

友人とは生い立ちも性格もやってることも全然違うし別に共通の趣味もないんだけど、なぜかずっと連絡は続けていてたまにこうして寿司を食べたりしている。よくよく考えると共通項がなさすぎる。音楽の趣味も違うしなにもかも違う。共通項といえば過去いた場所が同じだったことと共通の友人がもうひとりいるくらい。彼のおかげかもしれない。

もっと人と会いなさいと言われたり、趣味を作りなさいと言われたり、ペットを飼いなさいと言われたり、潔い考え方するのに基本的にネガティブでよくわからないよねなどと言われた。そうかもしれない。