ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

ランチ決定力が足りない

ランチに何を食べたらいいのかよくわからない日が多い。

いくつかの店舗を頭に描きつつ歩きながら決めようと飲食店がある方向に歩く。店の前まで行くのだけど食指が動かずまた別の店の前まで行ってを繰り返している。結局どこにも入らず、Uターンして別の方向にある最初は全く頭に上がってなかった店に吸い込まれてランチをとるということが多い。

いまはUターンして町のいい中華料理屋でAランチを食べている。もも肉の豆板醤炒めで、辛い。

いま気づいたけど、この店のランチは以前はデザートとしてオレンジを一切れつけていたけど、今日はついてない。久しぶりにきたけど不況で付けるのをやめたのかな、などと思っている。