ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

ラーメンを食べるつもりがL.O過ぎてて、仕方なくサンドイッチを食べることにしたところミスって駅構内を何往復もしてしまった。

いざサンドイッチの店に辿り着くも食べたいやつがどれもこれもなくて気分が逸れてしまい、踵を返した。

建物の中はどこも暖房がガンガン効いていて、暑いし歩き疲れてクタクタになってしまって、帰る力が底を尽きつつもなんとか帰宅した。

いまはお金がある人がめっちゃいいカメラで撮った"優雅な生活の様子"をYouTubeで観ながら、溶けた状態で完全栄養食を食べている。疲れもあって気分がめちゃくちゃになってきた。

宅配ボックスamazonで買い物したものが入っているらしいけど、取りに行く気力がないのでこの日記を書いている。