ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2021-03-14

花粉となんかでそんな体調よくなかったけど、友人と3度の延期をしていたのでシュッと寿司見て帰ってきた。

Zoffでメガネみたけどいいのなかった。

家帰ってきてからなんでかおもむろにケトルとブリタのポット洗った記憶がある。

コーヒーすすりながらYouTube見たり京都の友人の近況を聞いていた。ちょっと聞いてないうちに色々があり人生に変化がありそうらしい。そこまで計画性がない友人なので心配だけど東京からは応援するしかない。

諸事情ありスマホの回線を変えるムーブをしていて詳細は書くとめんどいので書かないけど、わずが数百円のことにこんなに一喜一憂したり考えたりしているのがつらい。大人になったのか自分の感性が変わったのかはわからないけど、こんなことをしている場合じゃないんだがという気持ちが強くてちょっとイライラしている。

本当は今日は夕方くらいからは家でゆっくり映画でも見るかと思っていたんだけど、そんな休日にはならなかった。映画は明日見れたら見る。