ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

週末

やった

  • でかけた
  • ケーキ買った
  • 身だしなみ
  • 体の手入れ
  • 電気屋で実物を見るやつ
  • エアコンのフィルター掃除
  • 浴室換気扇のフィルター掃除
  • 床の拭き掃除
  • コーヒーミルの洗浄
  • 電球の交換
  • 洗濯
  • その他掃除
  • ゲーム
  • 漫画読んだ
  • ブラウザのタブ整理
  • 散歩

やってない

  • パソコン買うやつ
  • ソフトクリーム食ベるやつ
  • ちゃんとした食生活
  • 学び
  • 出会い

圧倒的に活力がなく実際には大半が溶けていただけな気がする。マジで何もしたくない。

途中まで久しぶりに出かけた様子を書いてたけど、9割が感染症まわりの話に着地しがちであまりにつまらないので書くのをやめた。いや感染症の話がつまらないのじゃなくて、つまらないのは単に自分と人生かもしれない。

いまは雨降ってるし頭が重くぼ〜っとしていて一歩も外に出たくなくて出前館であいまいな中華をとったところ。油と化学調味料が前面に押し出ている炒め物と普通すぎる角煮を食べてう〜んと言っている。中華の一品ものを頼むとたいてい店で頼むところの2〜3人前の量でやってくるから実質2食分あるし実質半額。明日もこの化学調味料炒めを食べるのかと思うと早くも胃が重い。

あまりにパッとしないのでなんかパッとした感じになりてぇな〜という気持ちだけが漂っている。