ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

薄めのコーヒー牛乳と変わらない自分

ここ最近は夕刻にコーヒーを淹れたついでに出涸らしでもう0.5杯分くらい淹れておいて、風呂上がりにコーヒー牛乳にして飲んでいる。

貧乏くさいといえばそうなのだけど、まあ実際そんなお金ないし。出涸らしじゃないマジメに淹れたコーヒーで作るコーヒー牛乳と比べたら圧倒的に薄めの味だけど、出涸らしとはいえまあまあ風味はあるし市販のコーヒー牛乳よりかはよっぽどコーヒー感あるからこれで満足している。

なんだかここのところ新しいドラマやアニメ作品を観る気力がなくて、昔みた好きな作品をみかえすことばかりしている。

夏待ちを観たくて、primeにもNetflixにもなかったからdアニメストアに再加入した。 dアニメストアには川田まみのラストライブが配信されていて、未だに川田まみが引退したことが信じられない自分はこればかり観ている。数年前にdアニメストアに加入していたときも夏待ちと川田まみのラストライブばかりみていたし なにも行動が変わっていない。

さすがに新しい作品みたほうがいいのかなと思って、みたい作品を探したら今度はU-NEXTでしか配信されてなかったので、週末はU-NEXTにも加入した。U-NEXT、初月無料らしいんだけど、日割りないらしくて月末に加入してしまったのでわずか4日しか無料期間がないということになってしまって少し悲しい。