ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

すずめが跳ねるように走っていてかわいかった。あんまり生きものに対してかわいいとか思わないタイプだけど、すずめは昔からちんまりしていて動きがかわいいと思っている。

コーヒー屋に豆を買いに行った。いつも買っているケニアは今日はなかったけど、コロンビアがおすすめですよと言われたのでコロンビアにした。普段はあんまり変わったドリンクは選ばないのだけど、おまけで貰えるドリンクはいつもと違うドリンクにしようと思ってエスプレッソトニックにした。

エスプレッソをトニックウォーターで割ったもので苦味と炭酸とライムの爽やかさが混ざった複雑で面白い味がした。ジメジメした夏でもスッキリ飲めた。

Netflixのオリジナル作品をみようとしたら、あと2日で現在の契約が切れますよと言われた。長らく加入していたけれど、いよいよ切れるのか。継続するか悩んでいる。観たい作品はたくさんあるんだよなと思いつつ。でも観る元気も最近ないしなとも思いつつ。

amazonのセールでなんか買おうと思っていたのに、すっかり忘れていて日付が変わってしまった。

やりたいことと出来るであろうことがドンピシャにすぐわかる人になりたかったとよく思う。なにを食べたいのかすら自分のことなのにはっきりわからず、ボンヤリする日が多いくらいには、自分の欲求に対して理解が乏しい性格をしている。