ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

水風呂

意気込んで湯船にお湯はって入ったところまさかのお湯が冷たいということが発生して、マジか〜〜〜って声が出た。

どうやらお湯を出さずに水のまま溜めてしまったらしい。

ちゃんと蛇口がお湯の温度になってるか確認するという初歩的なこともできていなくて学びがない。

夏だからまだよかったけど冬だったら冷たいし裸だしで絶望していたと思う。

そういうわけでただ水をムダにしてしまった。地球、自然にごめんなさいという感情しかない。

水抜いて空になった湯船に座って再度お湯を溜めながら徐々に水位が上がる湯船の中でこれを書いていた。

ちょうどいい具合の水位までお湯が溜まったので終わる。

お湯は最高。