ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

靴箱デカすぎ問題

冷静に考えると靴箱がデカすぎる。

オシャレな人は靴をたくさん持っているから、大きいのが付いているのに越したことはないんだろうなとは思うけど、それにしても日本の狭い部屋事情に対して靴箱がデカすぎないか?とは思う。

自分はオシャレをやめてしまった終わり側の人間なので1/3のサイズくらいしか使ってない。でも2/3にも賃料は実質発生している。

キッチン用品置く場所として活用したいけど、なんか靴と一緒にキッチン用品を入れておくことにすごく嫌な感覚がある。これがシモの概念か〜、という感じ。