ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022-03-27

寒かったり暖かくなったりの波状攻撃を地球から受けている。天気に適した服装がわからず汗ばんでしまう。 去年よかった中華食べに行った。五目焼きそばを食べる活動をしているからメニューで迷うことはなかった。いつ来ても同じ曲アレンジの連続プレイリスト…

五目焼きそば

最近は五目焼きそばばかり食べている。 五目焼きそばは店によって味が本当に違っていて面白い。 今週は4回食べた。

不良コーヒー

サードウェーブ系のこじらせた感じの店で豆買ったら、あまりに不味くて泣いている。安くないし、普通にシングルオリジンのエチオピアのはずなのに。 不良豆(欠点豆)が多くて、焼きムラが激しくて、ピーベリーがたくさん混在して焦げていて、あまりに酷い。 …

収入のほぼ全てを

先日収入のほぼ全てを車に使っているという話を聞いた。 夫婦で車が趣味でいわゆる高級車を何台か所有しているようだった。「収入のほぼ全て」は盛っているかどうかは定かじゃないけど、まあ平気な額では無さそうという感じがした。 『ローン組んだら意外と…

満ち欠け

何十年と満たされない気持ちをずっと抱え続けている。 どうしたら満たされるのかわからなくてずっと足掻いているのだけど、一向に満たされないせいで、もしかすると死ぬ瞬間まで満たされないのではないかという予感がしてきている。 「これをすれば満たされ…

一人暮らしの不便さ

1人の不便さはこういうところに露骨に出るよなと思う。 自分の中の混乱をセルフケアし続けるしかないので狂わないほうが難しい気がしている。

風呂上がりの硬直タイム

風呂入ったあと、髪乾かしたり風呂の水切ったり、部屋の掃除したりする元気が残ってなくて、毎日数十分スマホ触りながらソファか布団でうだうだする硬直状態になってしまう。 この日記も頭にタオルを巻いた状態でうだうだしながら書かれました。