ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

薄めのコーヒー牛乳と変わらない自分

ここ最近は夕刻にコーヒーを淹れたついでに出涸らしでもう0.5杯分くらい淹れておいて、風呂上がりにコーヒー牛乳にして飲んでいる。 貧乏くさいといえばそうなのだけど、まあ実際そんなお金ないし。出涸らしじゃないマジメに淹れたコーヒーで作るコーヒー牛…

2020-04-24 あるいは 病院 やる気 人生

あいかわらず薬を飲んだり塗布しないとどうしようもない生活を送っていて毎月病院に行っている。このご時世だから診療日も時間も狭まっていて一応GWもあるし、処方してもらってる薬が来週には切れそうだし、来週は行ける状況じゃなくなる可能性もあるしとい…

2020-04-20

タイトルは2020-04-20だけど、2020-04-20に書いたからというだけで、内容は先週から2020-04-20までの日記。 Kyash Card kyash.co が届いた。上限上がってQuickPayも使えて最高。クレジットカードらしくない券面でシュッとしていてかっこいい。ただ磁気のライ…

近況日記

飲食業 飲食店の多いエリアに住んでいるのだけど、営業自粛の店が日に日に増えてきている。 先週まではやっていた店も今週になってからは営業しなくなったりしている。あるいは営業はしているけど、時間短縮とかテイクアウトをはじめたりとか。テイクアウト…

ピンチ

腹痛がする ごはん食べた後にくる 持病の皮膚炎がヤバい 薬飲んでも治まらない つらい 精神的に弱ってる 上の症状がありつらい ほか様々があり弱っている 人生 ピンチです。こんなはずでは……