ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

扇風機出した@2017

正確には3日前の21日の夜。風呂上がりに料理してビール飲んでたら暑くて我慢ならなかったので出した。

厳密には自分が持ってるのは扇風機ではなくサーキュレーターなのだけど。アホみたいにデカいアメリカ製サーキュレーターなので事実上の扇風機とも言える。

【LASKO】 ラスコ ボックスファン [ホワイト] BOX FAN 《3733》(サーキュレーター/扇風機)

【LASKO】 ラスコ ボックスファン [ホワイト] BOX FAN 《3733》(サーキュレーター/扇風機)

 

 

アホみたいにデカい板とか、アホみたいにデカい天然木の3段棚とか、6年前まではアホみたいにデカかったテレビとか、そういうものに囲まれて生活していてスケール感がだんだんバグってきている。

例年は寝具をタオルケットに変えてから扇風機という流れだけど、今年は寝るときは寒くてまだ毛布を出している。扇風機つけて寝る直前まで過ごしてて、寝るときはいきなり毛布にくるまっててやはりバグってきている気がする。

とはいえタオルケットは今年も来週くらいには出す気がする(毎年書いてるのでだいたいの感じがわかる、去年は下書きのままだった)。

こういう季節情報を書いておくとだいたいの季節の感じが毎年わかってきて便利。