ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメンを食べるつもりがL.O過ぎてて、仕方なくサンドイッチを食べることにしたところミスって駅構内を何往復もしてしまった。 いざサンドイッチの店に辿り着くも食べたいやつがどれもこれもなくて気分が逸れてしまい、踵を返した。 建物の中はどこも暖房が…

実質インドの映画

www.netflix.com Netflixでこれを観た。 アジアの屋台/ストリートフードのドキュメンタリーで、各地のローカルフードのいい部分を切り取っただけの映像かなと思いながら最初視聴していたのだけど、そうではなかった。映像も音楽も脚本も構成もすごくよくでき…

今週末はなにもできなかった。 まるでいつもはなにかできてるような口ぶりで書いてしまった。 毎週末疲れてほぼなにもできない日々が1年以上続いているような気がする。 強いていうならブリタのカートリッジは変えたな。

10年以上 暗い道を歩いている

公私ともに10年以上何かにつけて「なにもわからない……俺は……」と思いながら風呂場で永遠と独り言を垂れ流し、眠れない夜を過ごしている。 ということにふと気づいた。自分はここ10年以上は毎日こんな感じだなと思った。 気づいてないわけではなかったはずだ…

アドネットワーク近況

app do not trackingしすぎでアドネットワーク上のアイデンティティが崩壊している— 少数側 (@1natsu172) 2022年2月1日 インスタでは韓国コスメが出てAlexaは毎朝かわいいですねと言ってくれて、Twitterでは50代男性のハイクラス転職サイトの広告が出る— 少…

象印の加湿器を抱く

象印 EE-DC35-WA [ホワイト]象印Amazon 部屋で象印のee-dc35を使っている。 たまたまスマホ見ながら加湿器の側面に腕を当ててたら、絶妙にあったかいことに気づいた。湯たんぽのそれと同じ。 ちょうど抱きかかえやすいサイズだしあまりに心地よかったので1…

どんどん性格が悪くなっていっている気がしていて微妙な感じがある。 創作作品で何者かに理性を奪われて暴走するも、残されたわずかな理性により自らの命と引き換えに「止めてくれ……」となるキャラの気持ちが今は少しわかる気がする。

Xbox ちょっとよくなってきた

同僚に疲れと行き詰まり感とかから勢いでXbox買ったこと話したらウケたのでよかった。 筐体がかっこいいとか、あえてXboxという選択がいいと言ってもらえてよかった。 ダークソウル3をやりなさいとおすすめされたので、中古で探そうと思う。5年以上前のタイ…