ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の学んだこと

メルカリ 期間限定ポイントの使い道 Suicaにチャージする メルペイはクレジット決済の扱いができる 決済にはポイントが使える Suicaのチャージをメルペイ決済でやる よかったですね 東京 年末年始 人がいない かと思いきや神社に行くとめっちゃ並んでいる や…

2020-02-17

朝方に一度パチっと目が覚めたけど二度寝して昼に起きた。 父が東京に来ていて夕食をとる約束をしていたので昼は軽めにしておこうと冷凍庫にあったレトルトのビーフシチューを食べた。ビーフシチューだと思って皿に盛って食べてたけどよく見たらビーフカレー…

ドンキ

数十年かぶりにドンキホーテに行った。 ティーンエイジャーが好みそうなグッズがたくさん売っていて『あーそうだったこういう店だったなー』と思った。久しぶりに足を運んだドンキは相変わらずガチャガチャしていて、面白いけど実際買ったところでこれ使うか…

2020-02-02

先週末からずっと睡眠時間が短い傾向にあり、しかも眠りが浅くて質が悪い日々が続いている。仕事の進みが悪くて解決したい問題の出口があんまり見えてなくて残業しがちだしスッキリしないまま家に帰ってずっとその気分を引きずっているからかもしれない。 週…