ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

最近きいてる 2021-10-28

どんな曲聴くんですか?って聞かれたとき、いつもなんて言えばいいのかわからなくて困ってるんだけど、実際のところこういう曲を聴いている気がする。言い表しにくすぎる。早く口からプレイリストが出るようになって欲しい。

「ヨルシカ YOASOBI ずとまよ聴いてます」とか言えたらいいんだろうけど残念ながら聴いてない。嘘でこのへん聴いているってヘタに言うとガチな人がカジュアルに飛び出してくるので手札として使いにくい。

ちなみにmotsuがうるさいのが2曲入っているけどヒェアは好きというよりは疲れに効くのでたまに摂取している。なにも考えたくないときに便利。このプレイリストはmotsuゾーン超えたらあとはラクです。