ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

do the best, don't try hard.

人生これでやっていこうと、仕事していて急に思った。 社のSlack上で言語化して、すぐしっくりきた。アホなのでついでにPublicチャンネルに堂々と表明しておいた。 無理してがんばることをやめていく。 ベストは尽くすが、無理してがんばらない 和訳するとこ…

ほどよく豊かな田舎

創作作品で出てくるような、ほどよく豊かな田舎は現代ではもう存在しないと思っている。 平屋の木造家屋が建っていて、田んぼがあって、軽トラックや原付が生活にありつつ、町にイオンモールが出てこないものの、個人の商店が商店と成り立つくらいには人口は…

過激な生活

最近はXbox起動する元気すら出ない日もあったりしているし、そもそも時間がなかったりもしている。とてもじゃないが腰を据えてゲームやろうと思えるような余裕がなく笑うしかない過激な生活状況。 あと過激な発言も最近はすごくしてしまっており、正直よろし…

カレーオンリー

昼ごはんにカレーをテイクアウトした帰り道に魔が刺してセブンイレブンでカレーを買って帰った。 セブンイレブンでカレーパーティーというキャンペーンを今やっているが、どれも本物の味がしてすごい。コンビニでこんな本物の味がしていいのかという気持ち。…

夏になるとやさぐれて家で餃子焼いてビール飲んでたころを思い出す。

近況が最悪

プロダクトをアジャイルするなら組織もアジャイルしていいと思うんだよな— 少数側 (@1natsu172) 2022年4月9日 ユーザーにこまめに当てて効果検証するようにこまめに社員に当てて効果検証してもいいと思うんだよな— 少数側 (@1natsu172) 2022年4月9日 最近は…