ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

熟成ハーゲンダッツ

小心者なので昨年末に買ったハーゲンダッツがまだ冷凍庫に鎮座している。 いい加減どこかのタイミングで気分を高めて食べないと、このまま来年まで食べずに残ってそうな気がする。 ハーゲンダッツってなんとなく高級品のイメージがあるけれど、最近はコンビ…

最近ストレスか季節的なやつかはわからないけど無限にお腹が空いている。 ご飯食べたあとすぐお腹空いたってなる、もしかすると食べる量が少ないのかもしれない。でも普通に1人前くらい食べているつもりなので、もしそうなら単純に今後は食費が2倍は必要にな…

取扱説明書をクラウドに置くと便利

いままでモノを買って付いてくる取扱説明書に困っていた。 保管スペース 物理的に場所を取る 捨てたり売ったりしたものの説明書も貯まってしまう フォルダにファイリング フォルダが肥大化していってしまう 説明書が必要になったとき目的のがどこにあるのか…

2019-04-06の夢あるいは◼︎

昔あった嫌なことやらかしたこと総シリーズ&未来でやらかしてしまっている様子シリーズという感じの最悪の夢をみた。最悪の気分。 起きてからさらに夢の中で出てこなかったことまで記憶に蘇ってきてしまって頭抱えている。 あまりにショックだったり辛かった…

今日のミス

コーヒー淹れようとしたところ手が滑って排水口へ還元してしまった。 せっかく挽いたのに〜…… いま熱湯をシンクへ流すと下水に上質なコーヒーを提供できる気がする。 なぜ人間は手を滑らしてしまうのか。