ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

新品のキッチンの蛇口

キッチンの蛇口を使うたび水が漏れてびしょびしょになって最悪だったから管理会社に申し立てていた。

委託先の水道屋さんがきてちょっと見て「これは本体交換ですね〜」と言って30分くらい作業して帰っていった。

前はどこのメーカーの蛇口やねんみたいなダサいやつだったけど急に新品のTOTOフルメタルの高級なシュッとした蛇口に変わった。ウケる。

新しい蛇口は使いやすいし最高。100%気のせいだけど良い水が出ている錯覚すら感じる。ただ他のキッチンの什器類のグレードと明らかに差があって浮いていてウケる。

賃貸はこういうときに1円も払わなくていいところが最高。エアコンもトイレも壊れるなら中途半端に壊れず派手に壊れて交換になってほしい。