ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2022-10-11 セブンイレブン

セブンでアーモンミルクラテが売っていたので買った。

「セブンカフェ アーモンドミルクラテ」都内230店舗で先行発売 - グルメ Watch

なんかつぶつぶのミルクが入っていて、たぶんファミマのラテと同じ仕組み。

味は悪くなかったけど、人は選びそうだった。セブンのブラックコーヒーのくどさをいい感じにバランス取っている感じで、たまに飲むならいいかもと思った。もっとアーモンド臭いかと思ったけど、万人向けにかなり控えめにしている印象。

ちなみになんか変だなと思ったらフタが二重に重なっていた。適当に確認せずに取って適当にはめるとこういうことが起こる。

なんかセブンイレブン本社の人っぽい人が店の入り口で顧客アンケートを取っていて、声をかけられたので答えておいた。おつかれさまですという感じ。