ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2022-09-05

散歩してファミレスに吸い込まれ、散歩して免許更新して散歩してマッサージ屋に行き、散歩してスーパーに寄ってろくでもないものを買い、散歩して帰宅した。

今は疲れ切って、冷凍庫をみたら前に買った変なピザがあったのでそれを焼いて食べた。おいしいのかどうかわからないけどたぶんおいしい気がするけど腑に落ちない味がした。

スーパーで半額になっていたコーヒーゼリーを食べた。ゼリー部は甘く、クリームがまったりしていた。

僕は普段コーヒーはブラックでしか飲まないけど、コーヒーゼリーは甘くないとたぶん違和感がある。たぶんゼリー部が甘くなかったらめちゃくちゃまずいだろうなと思うし、クリームもないとコーヒーゼリーとして成り立たない気がして不思議だなと感じる。