ヒトナツログ

健康でハッピーになりたい

生存状況 powered by Pixela

2022-07-24

数日前から舌炎ができていて、水を飲むのも痛みが伴うつらい日々。ちょっとだけ今日は良くなっていたので水とかはだいぶ問題なく飲めるようになっていた。でもまだ痛みと違和感はある。体に致死レベルではない不良箇所がたくさんあってすごすぎる。

ジュースを買いに行こうと散歩しにいったら閉店の30分前ぴったりで、ちょうどで店前に着いた瞬間ドアを閉められ内側から鍵を閉められてしまった。

コーヒーを買い、帰りにタコスとブリトーをテイクアウトして帰った。あとセブンイレブン日清食品の完全メシを買った。

www.nissinkanzenmeshi.com

Twitterのミュートワードを手入力するたびに心拍数が上がる。

純粋な楽しさというものを忘れてしまった気がする。なにをやっても楽しいに至る前にその先あるいは裏側に存在するなにかが気になってしまう感覚がある。そもそも楽しいってどういう感覚だったかが曖昧になっている。高揚感とか没頭感みたいなのがあった気がするんだけど思い出せなくなっている。

タコスは美味しかった。舌はまだちょっと痛いまま。